Nosuke1055’s diary

日常で感じたことを未来の自分たちのために残します!コメント、質問もお待ちしております!

先日数ヶ月ぶりに。。。♡

この間、やっと。。。

やっと彼女と会う事が出来ました!

 

実に3ヶ月ぶりでした。

 

久しぶりに会った彼女はさらに魅力的だったなぁ。。。

いつのまにかジムに通っていたみたい(LINEではちょこちょこ聞いてた笑)で

少し引き締まってる感があって、努力してるんだなあと感心。(笑)

彼女のジム通いがきっかけで僕自身も最近トレーニングを始めるとゆう

なんとも彼女任せないい流れです(笑)

 

会う日の夜仕事が終わり次第車で集合場所へと出発。

結構時間かかりましたね。(笑)なかなかのロングドライブ。

でも会うためならそんなのどおってことない!

 

ついたのは日をまたいで0時頃(笑)

早く会いたかったんです(笑)

 

とある観光地に行く約束なのでそのままその観光地近くのホテルまで2人でドライブ。

お互い眠気や疲れがあったとはいえ、ひさびさに会えたので今まであったこととか

近況報告みたいな話で着くまで会話が絶えなかったですね。

しあわせかんじました(笑)

 

一泊して、観光地巡り!

朝からお寿司を食べましたね(笑)

2人で美味しいねって食べながら見れた笑顔が素敵でした

 

そのあとは辺りを散策しながらお土産を買ったり、軽食食べ歩いたりして

また一緒に来たいね。なんて話しながらそろそろ帰りの飛行機の時間が近づいていたので惜しみつつ空港へ。。

 

少し時間があったのでお土産屋さんでお揃いのものを買ったり、思い出を語ったりして時間を潰していて

少し寂しくもあり、幸せでもあるなんともいえない気持ちでしたね。。。

 

 

 

 

そうこうしていると、時間が来たのでゲートに向かっているとなんと。。。

彼女がライブにも行くほどの大ファンである、某有名アーティストが歩いているじゃありませんか!!!

彼女の目はそちらにくぎずけ。。。僕は別れが近ずいていることを惜しんでいるのに。。(笑)

まあ。。。ライブに行くほどだし、致し方ない。。。

 

と、思いつつもやはり悔しい!!!

 

彼女の目には僕が写っていてほしいし

どんな人よりも僕が彼女の最高でありたい。

たとえ、芸能人でも負けたくない。

 

そう思ってしまったんです。

バカだけど本気で悔しくてイラッとしたのを抑えながら笑顔で彼女がゲートを通るのを見送りました。

 

そこで僕は決めました。そのアーティストよりも魅力的になってやると。

その日から完全に自己流ですが、伝える歌い方ができるように体力作りのランニング。

憧れのアーティストの研究。発声法、息の使い方。練習してます。(笑)

 

芸能人でも負けたくない。てゆうのは子供っぽいかもしれない。そんなの無理だって笑われるかもしれない。

でも、やらないと差は縮まらないし差をつけられるだけだし。

悔しいと思ってしまったんだからそれに立ち向かわないといけないと思うし。

まあいいや、しなくてもなんもならないでしょ、芸能人だし別に仕方ないしょ。なんて怠けはしたくない。

 

くやしさを感じたってことは自分にはまだできる可能性があるって信じてる部分があるからだと思うので

満足するまでやってみようと思います。

 

 

文字に起こすとかんがえがクソアホだなあ。笑

 

 

 

 

彼女を独り占めしたいし、芸能人がいても俺がいれば見向きもしないようになりたいので

満足するまでしばらく、歌と音楽とトレーニング。頑張るぞ!素人なりの本格的に。(笑)

 

 

 

※自分のきもちを落とさないために自分律するためにあえて人の目がつくブログに書く。

自分に少しでもプレッシャーかけれればいいなってゆうのもブログ始めたきっかけです。(笑)

 

 

 

※2  彼女がライブで僕の事を思いながら曲を聴いていてくれたみたいでとても嬉しかったです。(笑)

 

 

 

 

 

 

のすけ