Nosuke1055’s diary

日常で感じたことを未来の自分たちのために残します!コメント、質問もお待ちしております!

今日も走ってくるかぁ〜

やはり走り始めると肺機能が上がってくるのか

息をたくさん吸ったり吐いたりできる気がします。

裏声じゃないと出なかった音も裏声なしで出るようになりましたね(感動)

 

もともとステージに立つことが許されるようなものでないですし

人並みの歌唱力なので素人なりの物言いなので多めに見てください、(笑)

 

でも本当に感動ものです(笑)

 

今まで出なかってものが出ちゃうんだもの。(笑)

 

楽しくってしょうがないです!

今日も走って来ました!

 

 

ランニングとか運動する時って音楽を聞きながらの方が多いと思いますが

どんな曲を聴いていますか?

 

最近は例のアーティストさんの曲を聴きながら「この野郎!」って走ってます。(笑)

 

運動後後はAAAの「 drama」聴いてます。あと、「出逢いのチカラ」IIも聴きますね。

出逢った頃を思い出せるし大好きモードに入れて自然と彼女を想う時間になるので大好きです。

さっきも先日、デートした時を思い出して幸せな気持ちになってました♡

 

出逢いのチカラⅢは滅多に聞かないですね。(笑)

別れたときの辛い思い出を思い出してしまうので。。。

もし聴くなら彼女と一緒にいる時ですかね!

別れてからも離れていた時間もずっと想っていたよ。ってすぐに伝えることができるから

寂しい気持ちにならないからね。!!

 

本当にAAAのにっしーと宇野ちゃんデュオにはお世話になってます(笑)

 

 

はぁ。。。彼女とハモりたいな。。。

ハメりたい。。。(笑)

失礼しましたwww

 

 

彼女とまた会えるまで先は長そうですが明日も頑張れそうです!

彼女の存在が僕の毎日のモチベーションになっているので本当に大切な人です。

 

明日も数字あげてるんるんではしるぞーー!

 

 

 

 

 

のすけ