Nosuke1055’s diary

日常で感じたことを未来の自分たちのために残します!コメント、質問もお待ちしております!

GW

ゴールデンウィーク連休中です〜!

さいっこう!!!かと思いきや。。。

 

彼女に会いたくてたまらん。。。

なんでこんなに会いたいんだろう。

好きが溢れて大変なことになってるわ。

 

遠距離のきついところだなあ。

 

なんかただ抱きしめたい。

たくさん好きって言いたい。

 

声が聞きたいな

 

でも、会える時まで我慢しなくちゃ。

 

 

 

なんか、生理用ナプキンの真野恵里菜のCM見てね。

あ、真野恵里菜可愛い。

って思って見ていたらさ

 

そういえばサッカーの柴崎岳とお付き合いしていることを思い出して

彼女のことを思い出してしまった。

 

しかも彼女が雰囲気少し真野恵里菜に似ているんだよな

 

細くて髪型も似てて背が低くてスタイルいいし可愛い。

それもあって思い出してしまったんかなぁ。。。

 

 

 

大好きです。とっても会いたい。

 

 

 

のすけ