Nosuke1055’s diary

日常で感じたことを未来の自分たちのために残します!コメント、質問もお待ちしております!

「のすけ」と申します(笑)

春ですねぇ。。。
今更ですが。(笑)

僕は北海道民「どさんこ」なので皆さんよりも

春を感じるのが遅いかもしれないです(笑)

 

今日で5月を迎えてなにかちょっとした節目に感じた僕。

ブログを始めてみようと思います!

 

始めてみようと思ったきっかけがですね。(笑)

なんとも単純というかなんというか。。。

 

書いていきたいことは日常で感じたこととか出来事とかを

残していきたいと思っています。

 

要するに日記ですね(笑)

自己満で書き残していきます。(他人からしたらクソつまらんwww

 

で、残していきたい理由がそのままきっかけになるのですが

僕にはずっと大切にしていきたい人がいてですね。。。

今は遠距離(なのかな?)で2ヶ月に1度会うか会わないかという感じなのですが

毎日連絡はしていてとてもたのしいです!

 

彼女と出会ったのは3年前の秋ころでですね。

出会ってから2ヶ月後位にお付き合いを始めたのですが

彼女が就職のために地元へ行く(彼女は一応本州出身なのです)と言うことで

遠距離になったわけです。

 

ですが、それからそんなに長くない月日が経ち、僕らは別れることになりました。

どうしようもありませんでした。とても悲しく辛いのを覚えています。

それから2年が経ち今は、よりを戻すことができました。

出会いから今までで無数のおもいでがあるのでそのうち書いてみたいです(笑)

 

一度離れて、今もう一度一緒になれているので

離れていても1日1日を大切にしていきたい。

今日こんな事があって彼女のことを思い出しましたとか想いましたって言うのを

彼女に向けて書き残していきたいです。

直接言うのは恥ずかしい気持ちだったり、言えなかったことだったり

クサイ言葉だったり。彼女に対しての気持ちだったり

キモいかもしれないけど(笑)

 

いつか見てほしいな、伝えたいな

って言う気持ちでこれからブログ(勝手に思い出して悶絶してるキモ日記)を

やっていきたいと思います!

 

 

きっかけの説明で高ぶってしまってw長くなりましたが

 

多分写真もなく、文字だけの投稿になると思いますが

この日記を通じて共感してくれると嬉しいです!

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

のすけ